タリーズキャンペーン当選!!

やっと当たった。 いつになく当たりづらかった気がします。 100回くらい挑戦。 長かったー。

ご朱印④

ふと前から行ってみたかった温泉、月岡温泉に行ってきました。週末新潟弾丸温泉! 約4時間、意外と遠い。。 途中の弥彦神社へお参り。 そして勢いあまって弥彦山の登山を開始! 地元の小学生の遠足などでも登る山と聞いていたけども、意外と。。片道約1時間…

ご朱印③

1ヶ月半ほど前。 昔から行きたいと思っていた河津桜、ついに行ってきました。 朝家を出て、お昼前には到着。駐車場が激混みとの情報もありましたが、意外とすんなり入れて。しかも会場の真ん中らへんで、駅から少し離れていることもあり、土手沿いは人がパ…

憧れの秘湯を訪ねる

先ほども触れた秋田、目的は乳頭温泉。白濁の温泉♨️ まずは宿泊予定の鶴の湯へ。 日帰りの方がたくさん。チェックインまで時間があったため、湯めぐり帳を購入。 鶴の湯以外で、妙の湯、蟹場にも行ってみたかったので。。 冬季は閉鎖となる黒湯以外、せっか…

ノースフェイス ヌプシブーティー

前からどうしても欲しかったスノーブーツを購入。オンラインストアでは売り切れで、近くのショップにて在庫があるとの情報をゲット! 先ほど上げた秋田へも持参です。 買っておいてよかった。。 #NF51874 ノースフェイス ヌプシブーティーウォータープルーフ…

ご朱印②

ちょっと前になりますが、秋田へ小旅行。 乳頭温泉に行く前に、御座石神社へ立ち寄り。 雪がすごいのと、湖の透明度がすばらしい。 あと、寒すぎる笑

2019年ご朱印集めスタート!

茨城県の鹿島神宮へ行って、2回目の初詣を。 毎年元旦には家の近所の小さな神社(ホントに小さいです)で初詣をするのですが( ´△`) 朝出発し、昼前には到着。三が日ではないものの、1月上旬ということもあって、かなりの混雑。とはいえ、5分くらい待って、…

なんとなく始めてみました。

よろしくお願いします。 36歳、普通のサラリーマン。 趣味は少額投資、温泉、神社巡り。あと少しだけ山登り。 いづれも初心者ですが笑 20代の頃とは、趣味や興味が若干変わってきました。 そんな今日この頃ですが、普段の行動も含めちょくちょく更新してみた…